植村あかりです



 バスツアー始まりました

🚌


記念撮影会から始まった1日目


一人一人と顔を合わせる事で、沢山の方が参加してくださっている事を改めて実感しました

嬉しい限りです🐶


そして、クイズラリーも楽しんでいただけましたか?


私のクイズは

【問題①】

問題:伊豆に関するクイズについて考えていたらダジャレが先に浮かんできました

さあそれはどこで浮かんだでしょう。

A.友達のお誕生日のサプライズ中
B.日比谷線の2号車3番車両
C.同じく日比谷線の黄色い線の内側で

答え.B 日比谷線の2号車3番車両
 
2号車3番車両は無意識に選びがち

 
【問題②】
問題:私が人生で一度は会ってみたい動物は?
A.カカポ
B.オオカミ
C.オカピ

答え.A カカポ ニュージーランドに生息する夜行性のオウム。最近はカカポに関するエピソードに癒されています。

シマエナガも可愛いけど。。
私はカカポ派

いい香りがするらしくて気になる存在です//

という内容になっていました

私も他のメンバーのクイズ解いてみたかったな。。

難しそう

何はともあれ、クイズに正解された皆さんおめでとうございます!


そして迎えたミニイベントは、3つのグループに分けてイベントを行いました


私とるるとえばのグループはチョコフォンデュ担当🍫

会場に入った瞬間にチョコの香りに包まれて、チョコ好きとしてはたまらない至福の時間でした


最初は、苦戦しながらも楽しくチョコマウンテンと戦ってましたが途中からいきなりコツを掴んで、スタッフさんに褒めてもらいました🐶




3人でポニーテールとリボンお揃いにしてみました🎀


だいぶ遅れてやってきたバレンタインも幸せでしたね〜



ご馳走様でした

🙏




明日も楽しみましょうね

今日はゆっくり休んでください〜

〜LIVE〜

🔴Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした