こんばんは🧡🧡



今日は卒業式だった方もいらっしゃるのかな☺️

袴姿の方も見かけたりして!
ご卒業おめでとうございます🌸


Juiceちゃんからは、りあいが高校卒業しました!

りあいが高校卒業ってすごい時の流れを感じますね〜

卒業おめでとう😊





今日はお父さんのお誕生日なんです!!

お父さんおめでとう🎉🫶


私のお父さんはとてもお茶目な人です😆

優しくておもしろくて、強くてかっこいいです!


広島に帰ったときに、キャンプに一緒に連れて行ってもらったり

ふたりで散歩したり、よくします☺️


お父さん背高くて足長いから歩くのも早くて笑

でも隣歩くの好きなんだ〜✊


体に気をつけて
ずっと元気でいてねー!!




私、ブログとかに書くときはお父さんお母さんなんだけど

呼ぶときは父さん母さんなんですよね😆


この前お母さんに言われて!
昔からるるはそうらしいです

お姉ちゃんは普通にお父さんお母さんだよって言ってました😌

るるだけか〜


父さんおめでとう🥰






明日からバスツアーですね🚌

準備はできましたか〜?

みんな気をつけて来てね😊









お待ちしています!!






🧡5月7日発売
Juice=Juice段原瑠々写真集「ルルイロ」
予約受付中です!

抽選で100名様にサイン入り写真集が当選するので、ぜひチェックしてください🌷

心を込めてサイン書くね😊

購入特典の生写真も4種から選べます〜


https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/c201/juicejuice-bvmtp256




昨日写真集の発表をして、
想像以上にみなさんに喜んでもらえたみたいで
とてもうれしいです😊

よかったぁ〜


発表するまでそわそわドキドキしていたんだけど
みなさんの元に届くまで、私も楽しみにしていたいと思います!





それでは!



ほんじゃーねー





段原瑠々