おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました〜!



いっぱい歌って踊って充実した時間でした😆

楽しかったです!



バスツアーのグッズのチェックもありがとうございます!

いよいよ明日です!!

準備はばっちしですか💭

楽しみにしてくださってとても嬉しいです😆😆😆

ドキドキ🥰

今回行けないよっという方も、バスツアーや色んなイベントなどでまたいつか会えますように😌!



相変わらず、目線外しは苦手でしたが、褒めてくださったりありがとうございます!笑笑

ちょっとは上手くなりました😙なんて言ってみたり〜!笑


でもちょい不自然でしたね笑

ナチュラルな感じもたまには良いですね😆

前髪もこの感じが続くかと思います☺️



エクレア美味しかったです🤤🤤

久しぶりに食べましたが、また食べたいです😆



片付けのお話はこのあとちょっとします🧹

片付け応援ありがとうです✨✨✨✨

白菜と豚肉、最高の組み合わせですよね☺️


植村さんのブログ😱😱😂😂



ーーーーー


昨日と今日は片付けを頑張りました💪


まだ完全には終わっていないけれど、バスツアー終わったらまたやるとします!!


今はお腹がペコペコです🤤



片付けが思ったより時間かかってしまったので、白菜と豚肉はまた後日になりました泣


豚肉はとりあえず冷凍庫へ泣



食べたかったぁあ!!



ーーーーー


今日は先日放送された「キタに恋した!」のお話を詳しくして行きます🌱


TVerにて3月3日のお昼12時まで

配信されてます!


TVerにてキタコイ配信中!ここをポチッと



皆さんから見たよ〜っという報告や、感想も日々いただいてます!

ありがとうございます😆



ここからは⚠️ネタバレ注意⚠️です!



今回は!飯田さんとロケでした😍😍


飯田さん、タコを見ると私のことを思い出して下さるようで、凄く嬉しかったです✨🐙


良かったねや私と同じく嬉しいっと思ってくださった方もいらっしゃったり😆😊



今回は上野のアメ横で〜、、、


第2回 アメ横食べ歩きチャレンジ in 上野







私は2回目のアポ無し食べ歩きチャレンジとなりました🔥



1回目の初めてのアポ無し食べ歩きチャレンジは谷中でかなみちゃんと!


2回目だったので、ちょっぴり自信があったのはここだけの話🤫



上野にある絶品の火鍋屋さんを目指しながら、まずは8店舗を目標に🐙


アポ無しロケチャレンジスタートです!!




っとその前に!

アメ横で有名な、チョコレートのたたき売り!

「志村商店」さんへ!


初めて行きました〜🤤

夢が詰まってました🍫


また行きたいなぁ😆



さて!

チョコレートのたたき売りを経験しまして🔥


ここからアポ無しロケチャレンジ!



1店舗目は💭


「肉の大山」さん🍖


アポ取りは私が行きました💪

無事に取材の許可もいただけました✨


精肉店直営レストラン🤤🍖


もうお腹ぺこぺこだったので、一発目にジューシーなお肉を食べられるのが幸せでした🥹


「やみつきメンチ」にしました!


ここをポチッと


このオフショットは1店舗目に訪れた時の様子でした〜😆



やみつきメンチを店員さんから頂いた時の包み紙の感じと、熱々の感じがたまらなくワクワクして好きなんですよね〜😍😍😍



そして、なんと!ここで!


店員さんからサプライズ!


出来たてコロッケを

いただいちゃったんですー!!!


「やみつきコロッケ」


北海道のじゃがいもで作られたコロッケ🥔


食べ応え抜群で80円なんです!!

めちゃめちゃビックリ!!!!!!



ガツン!っとやみつきメンチの後は、やみつきコロッケで、ホクホクほっこりと!


最高でした🤤🤤


ありがとうございました😍



キタコイ、ロケをしていて思います💭

北海道の縁が深くあります🌱



そして!

お店、、、ではないけれど次は!


100%で「しぼりたて」のオレンジジュースが飲めちゃう自動販売機を見つけて、いただきました🍊🍹


ジュースと聞くともう、、、

飲むしかない!


Juice=Juice😎


オレンジを贅沢に4つも!

ごくごくと、甘くて何よりもオレンジそのまんまなので!


オレンジパワーで元気貰えました!🍊



それにしても、こんな自動販売機があるんですね💭

最高でした!!!




そしてそして!続いては!!


飯田さんがアポを取ってくださった、


「茶の君野園」さん🍵



飯田さんのアポ取り!

直接見られるなんてと興奮でした😆



お抹茶のソフトクリーム!

時期は冬ですが、お茶屋さんのお抹茶のソフトクリーム、これは食べねばですよ🍵


抹茶の香りがブワッと突き抜けるんです🤤


実は「茶の君野園」さんでお茶もご馳走して頂きました🥹


冷たいものの次は暖かいお茶で、とっっても美味しかったです🤤



さてまだまだ行きますよ!

続いては!


「串串香屋」さん!


こちらのお店では隣にいらっしゃったお客さんにおすすめ聞いたりしましたよ😆


セットで頼めて、色んなメニューの楽しみ方が出来ました!!!


どうしようどうしようっと悩んでる時に〜💭


店員さんが豚足を持ってきて下さってました😂😂😂

ありがとうございます!!



この豚足が!!!!!


忘れられないくらい美味しくてプルプルで味がしっかり目で最高だったのです!!


豚足は、味付けがされてない白い豚足しか食べタコとがなかったので、衝撃でした✨


豚足の魅力、さらに気づいてしまった🙈💭



牛すじ、私の知ってる牛すじではなくて、こんな牛すじがあるのかとびっくりしました!!!


牛すじ、また食べたいなぁ🤤


見た目がもう「ぷるぷる」って言ってます!



メニューが豊富なので、迷っちゃいました😍

大好きな小籠包も食べられて嬉しかったです☺️

備え付けの特製ラー油も絶対つけねばですよ!



甘いものが続いた次は、ガッツリ系をいき、そのまた次は、、また〜、、、


甘いもの😆😍



っということで!


「天天鮮果」さんへ!


果物屋さんです🍑🍎🍏 🍑 🍇🍉🍓🍍🍊🍈🍌🍒


フルーツ飴🤤

とっっっっても迷いましたが、

メロンにしました🍈


串にささったメロン、見タコとなかったので、惹かれました🥹


あんんんんんまかったぁあああ!!

お口いっぱいに果汁が、、

たまらないいいいい✨✨✨✨



っと色んなお店行ってきましたが続いては6店舗目!


今のところアポ取りも順調で、今回も素敵なお店にいっぱい出会っています☺️



6店舗目は、「海鮮浜焼き 九寅」さんへ!





ここで海鮮系〜😍😍😍😍

こちらもメニューが豊富で🤤



で、、タコを見つけました😍😍😍😍


タコの唐揚げ、食べられました🥹🥹🥹

やったぁああああ!!



そして生牡蠣もありました!!!

大好きなので嬉しかったです泣

殻の中身がいっぱいで、新鮮で美味しかったです😍


美味しいと震えちゃうのバレちゃいました😳




っということで〜!


今回はここまでです!

いっぱい食べてます😆


続きの食べ歩きと、目標地点の絶品火鍋は、、、



明日3月2日、深夜0時58分から!


HBCテレビ「キタに恋した!」にて放送されます!



お楽しみに☺️



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)