入江里咲です!




今日から3月🌸✨


3月って聞くと、もうあっという間に春だなぁって感じます☺️




今日は、川村さんとハロモバ宣伝会議の収録をしてきましたー!



THREE OF USツアーを振り返ったり、

ひなフェスや春ツアーへの意気込みを話したり


新コーナー「きのこたけのこ大討論」で盛り上がったり、、


とにかく盛りだくさんな内容になっています😆




前編は3月7日

後編は3月21日配信予定です!!


ぜひお聴きください📻





川村さんが🫶してくださった😆💕






明日からはいよいよ


「Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU」


ですね🚌💨



バスツアーも初めてだし、伊豆も初めてだし、

とにかく楽しみいっぱいです😆😆


たくさん思い出作るぞ〜👊




もうみんな準備はできたかな??🤭


2日間楽しみ尽くしましょうねぇぇ😆🚌
















それでは!明日も一緒にがんばりさ〜