皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭






バスツアー近づいてきましたね!





ついに明後日✨️





楽しみですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





今日はリハーサルをしたんです!





リハーサルしたら一気にイメージが湧いて、更に楽しみになりました🥰





皆さん!ライブコーナーも楽しみにしててくださいね!!!





リハ後にメロンクリームソーダ飲みました🍈‪🍦‬





メロンソーダめっちゃ久しぶりに飲んだけど美味しすぎました(👍 ̄▽ ̄)👍












最近、普段はデコ出ししてます……





楽ちんなの!





松永さんに「今日もおでこちゃんなの〜!ペチ」ってされました💙







したっけね〜♡