入江里咲です!




もう2月終わっちゃうの早すぎてびっくり。。🙀



今月はかなり充実してて、ほとんどメンバーと過ごしてたんじゃないかな!笑


みんなで毎日頑張ってます✊





今日もバスツアーのリハをしてきたよ〜🚌



バスツアーもうすぐだねぇぇ!


いろいろ準備が進んでだいぶイメージも固まって、とにかく当日がとーーーっても楽しみです😆😆



グッズも公開されました🙌✨



衣装がとっても可愛いの!!


ぜひゲットしてね🫶





今日の写真





年末のまだ載せてなかった写真📸



稲場さんとLiquemさんのコラボリングを見せたかったんだけど、、


上手に撮れなくて、、なんかわんちゃんポーズみたいになっちゃいました🐶🫣



今までリングってあんまりつけたことなかったけど、可愛さに気づいてしまって!!💕



これから、ステージ衣装とかでも

挑戦してみようかな〜って思ってます🤭


稲場さんありがとうございます🥰








さっき、りんごちゃんが


🐶🐕こんな感じで手を広げてきて

癒し☺️って言われてぎゅーされました


さすがにかわいすぎる🤦🫶




私のフォルダには

たくさんのばぶりんごちゃんがいるんですけど、


みんなにも特別に共有しちゃう!🤭



こちらがばぶりんごちゃんです🍼🍎














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜