こんばんは🧡🧡



さむーいね

でも今日はミニスカートを履いたんです😊


れいちゃんからもらった手編みのバッグを
初めて持って出かけたから、
かわいい格好したくて😆

バッグに合わせたコーディネートにしました🌼


お仕事現場でいろんな人にバッグかわいいって言ってもらった🥰

でしょでしょ〜


Instagramに写真のせますね!










アンジュルムの平山遊季ちゃんと💚


千秋楽の日に、
ずっと言おうと思ってたんですけどって話しかけてくれて

歌好きですって言ってくれて、
とてもうれしかったです☺️


そのあとうれしい言葉をたくさんくれて
気持ちがほかほかになりました🌷

さらっと褒めてくれる感じがイケメンだったすごく😳笑
 


私もゆきちゃんのパフォーマンス大好き!

覇気とかオーラとか、そういう特別なキラキラを纏っているような感じで
痺れる〜って思うし

決めどころの表情と、キュートな笑顔の振り幅も最高です👍





本日は撮影でした〜




撮影終了😌





みんなもおつかれ🌼


お仕事帰りに見た月がとっても綺麗でした!



今日もとても楽しかった☺️

一日あっという間に過ぎちゃうね〜


もう2月も終わりなので
毎日大切に過ごしたいですね😌



ブログのコメントを読んでいると
最近毎日のようにバスツアーが話題にあがっていて、

もう3月になったらすぐだから
みんな準備し始めてるのかな🚌


私もとても楽しみです😊


お互い元気でいようね💪




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々