皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は盛りだくさんな1日で
あっという間でした


お風呂にゆっくり浸かりたいなーー!


最近ショッキングなことが続いて
頭を空っぽに出来ることや
楽しいことだけを
考えられる作業をしてるんですけど
やらなきゃいけないことも増えてきて
やるかー!ってなってます


春はひなフェスやツアーもあって
今回は植村さんのご卒業と、
盛り盛りなので
楽しんでやっていきたいなぁと
思っています


そして、近づいて参りました


バスツアー


前日はしっかり寝ておいてくださいね?


多分1日目の夜は
ウキウキしちゃったり
お友達と話が盛り上がったりしちゃったりで
寝るの遅くなっちゃうかもしれないから!


(2日目のために
ちゃんと寝て欲しいですが)


素敵な思い出になるだろーなー


そうそう今日植村さんに
シュシュをプレゼントしたら
喜ぶっていうか感動してくれて
はっぴーでした


作りがい



待ち受けに

今日の月表示してるんだけど

なんかバグ?

ーーになっちゃった🥹🥹🥹



これもぷちショッキングだなあ