入江里咲です!




今日も今日とて

とっても楽しくて充実した一日でした〜😆



今日はなんだかテンションがおかしくて


りあいさんにずっと

りさが壊れちゃったよ〜って言われてました😂



私って、疲れたら


🫠←こんな感じで無になる時と

ワァァァァ!!ってなる2パターンがあって


今日は後者だったみたいです😂



そんな日もあるよねん♪という感じで、

今もまだちょっとおかしいんですけども


いっぱい笑って楽しかったのでオールOKです🙆‍♀️笑





今日の写真





外カメフラッシュが盛れすぎている。


このバケハ!
井上さんが作ってくださったんです!!!


ほんとーーーーーにかわいい
🥹🤍🧶







結構前に、このバケハりさに似合いそう!

って言ってくださってたものがあって


それをもとに私の要望も聞いてくださって、

私が本当に本当に求めてたものを作ってくださいました!!🙇‍♀️



2日で編んだんですって!

すごすぎる、、🥹🥹🥹


小さなお手紙までつけてくださって、、


本当にありがとうございます😭

大切にたくさんに使います!!




インスタにも載せたよ😆📸














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜