おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!



ネイル最近写真載せてなかったのて、次塗ったら撮るようにしますね💅


まどかちゃんと写真撮れてハッピー🎶

メンダコヘアー、今回のは段原さんがボリューミーにして下さって、贅沢版です🥰



寝癖、独特すぎましたよね笑笑笑笑

躍動感😂😂😂踊ってた笑

芸術的、不思議すぎましたね笑


タコの腕みたい!っという方いらっしゃいました!

たしかにたしかに!!!!

寝癖までタコとか最高😗


昨日の寝癖に朝はさらに元気をもらっちゃいましたよ😂元気たりまくり人間です✌️😆



今日も風が強くて、寒かったです泣

花粉も今来てますよね💦

私は何も無いのですが、、、

少しでも早く楽になる時がきますようにと願うことしか🙏😭



キタコイ!見てくださったり、これから見るよの方々もありがとうございます!

食べ歩きでアポ取りも頑張りました💪

今回もいっぱい頬張ってましたね😂😂

ここをポチッと

↑改めてキタコイ、TVerで配信中です

宜しくお願いします🐙



ーーーーー


今日、お仕事の合間で頂いたお弁当がとても美味しかったです!


鶏肉のカシューナッツ丼??であってるんですかね???


お肉とカシューナッツの炒め物?!


とても美味しかったんです😋

カシューナッツ大好きなので、食べられて嬉しかったです!



カシューナッツ、1回でいいから思う存分食べてみたいなぁ😚


そういう食べ物いっぱいある!

アイスとか、琥珀糖とか、かにみそとか💭



皆さんは、1回でもいいから思う存分!!


食べてみたいものはありますか〜??🤤



ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号が発売中です!

タコンプのコーナーにて登場してます!


詳しくお話したブログは、コツコツ書いております!もう少々おまちくださぁあい😭


すみません!



ーーーーー


この間の写真♪


このあかりちゃんのヘアアレンジとリボンとっても好きでした!


北海道公演だったのもあって、リボンから雪の雰囲気を感じていましたよ⛄️




このポーズになった経緯(?)⬇️




気づけなくてごめんよおおお



からの⬇️



えへへ



あかりちゃんといっぱい任天堂Switchであそびたーーーーい!!!!!


Switchはかなり前から友達になってます😙


スプラトゥーン3で遊んだんですよね💭



早く遊べますように〜✨



ーーーーー


さて!


明日はぐっすり眠る予定なので🥱


予定通り行くために、今日のうちにやることは済ませますよおおおおお



もしやること済ませられたら、明日はジャンキーなもの食べよっと!!!


ハンバーガーとかとか??

ラーメンとかとか??



ふふふ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)