入江里咲です!




今日は、みっちりいろんなことをした一日でした!!


覚えて歌って踊って

気づいたらこんな時間になっていたぁぁぁ


今急いでブログ書いてます😂



いろんなことが同時進行してて頭の中がすごいことになっているぞーー


だけど、🤯←こーならないように

ちゃんと休んだり切り替えて


自分をコントロールできるようになるのが今の私の課題!!



がんばる!!!







この前羽賀さんとご飯に行きました!!



チョコミントパンケーキ食べた😋🥞



前まであんまりチョコミント食べたことなかったんだけど、去年か一昨年くらいからかなぁ


気づいたら好きになってました🫶





このパンケーキ

追いチョコソースもできて


とーーってもおいしかったです🥹🥹



お互い冬ツアーが別のチームだったのもあって

あんまりお会いできてなかったから


お話ししたいことが沢山あって、ずっと喋ってました😂


考え方が似ている部分も多くて

いっぱいお話しできてとっても楽しかった〜〜!




パンケーキのあとは、

私が欲しかったコスメを一緒に探しに行ってくださいました🥹



リップを探してたんだけど、

めっちゃ色が好みなものを見つけて


しかもジューシーっていう色だったの!


これは買うしか!ということでゲットしちゃいました🤭


本当に可愛くて、毎日使ってます💄✨




あとはね、

時間を確認した時がたまたま23分で


あ!23だ!って言ったら

さすが植村さんのもとで育った子だねぇって言われました😂


現在進行形で育ち中です🤭🐶💚



植村さんと羽賀さんと3人で一緒にいる時間もだーーーいすき🥰🥰



↑↑↑

私の奪い合いをしてくださってる写真😂😂



これからもよろしくお願いします💓














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜