こんばんは🧡🧡



風がつよーい日でしたが

今日も充実した1日で楽しかったです🌼


差し入れでアイスをいただいて、
ジャイアントコーン久しぶりに食べて
とてもおいしかった☺️


この前たまたま通りかかったときに見た
麻布台ヒルズの河津桜を、今日また見に行きました🌸

もう葉桜になりつつだったけど、綺麗なピンク色だった〜


あと夜ごはんに食べたハンバーガーおいしかったです🍔



明日もがんばるぞ💪








今日は同期ちゃんとの写真を😊

ハロプロ研修生同期、11年目を共に走っております〜


今回のハロコンでは、ふたりと別のチームだったからなかなか会えなかったんだけど

この前札幌公演のときに写真撮れました☺️


きそらは春に卒業が決まっていて、
みんなそれぞれいろんな場所でがんばってるって感じです😌



モーニング娘。さんのオーディションで、最終の合宿審査に残してもらった7人で
そのままみんなでハロプロ研修生に加入して

オーディションだから少しはバチバチしたっていいのに、私たち仲良しすぎちゃって
なんか不思議な人たちです😂


懐かしいなぁ

またご飯行って話そうね😊






つんくさんとのスペシャル座談会!

前編が公開されました🌷



つんくさんと、久しぶりにお話できて
まずそれがとてもうれしかったのと

座談会の中でもうれしいことがたくさんあって、

まだまだがんばらないといけないことだらけだけど

今の自分が間違ってないと言っていただけるのは、すごく心強くて
自分がやりたいと思うことを、迷わずたくさん挑戦したいなと思いました!



すごくあっという間の時間だったから、
またお話ししたいです☺️




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々