皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭





今日はディズニーの『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』を観ました!!!




ちっちゃい頃から好きな映画で沢山観てました💀🎄




ちょっと怖くてゾワゾワする感じが好き……😱




粘土で作られたアニメだと知った時は凄く凄くビックリでしたΣ(゚д゚;)




今日はその粘土で出来てるってことを意識しながら見たんですけど、知ってて見ても凄すぎて信じられなかったです😳




私が好きなキャラクターは『バンパイアテディ』っていう、ジャックがクリスマスに配るプレゼントのぬいぐるみのキャラクターです♡




ディズニーランドの『ホーンテッドマンション』ってアトラクションはハロウィンとクリスマス時期に『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』仕様になるんですけど、




その時にピアノを弾いてる『バンパイアテディ』が可愛くて……♡




それで推しになりました!




『バンパイアテディ』のポーチ持ってます♪




グッズがあまりないキャラクターなので、見つけた時は「買うしかない!!!」って思いました🤩




イヤホンを入れて毎日持ち歩いてます💜🖤




可愛いくてお気に入りです(*´꒳`*)




あと、好きなシーンは『サリー』がスープを作るシーンです!




瓶からでてくるものがどれも『カエルの息』とか『虫のイボ』とかで見てて楽しいです😆




今日もそこのシーンだけで3回観ました(ω👀)




なんかワクワクした!!!




『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』久しぶりに観たけどやっぱり凄く楽しいお話だったな〜(≧∇≦)




明日はティム・バートン監督の他の作品を観ようかな♪










したっけね〜♡