えばだよ





お腹いっぱいすぎて苦しいです






今日は1つ目のお仕事終わりにちよことご飯を食べました



まーらーたーーん




2人ともお喋りに夢中になっていました




何気に2人でのご飯は初だった!



またご飯行こ!🍽








2つ目のお仕事の後はりんごとご飯🍎




りんご飯(りんごとご飯)でめっちゃお腹いっぱいになりました



今お腹が縦に伸びてる気がします










なんか2人とも弾丸で行ったんですけど、今日の私めっちゃさくりんごとご飯食べてました笑





早くホットク食べたい!!!


(今日食べ損ねた)










今日の写真📸
















花粉やばすぎてさっきコンビニで箱ティッシュ買いました



帰り道で無くなりそうな勢い




喉痒い。










この前の私がやばいやばい言っていたテストのお話します




一応勉強はしてました




テストの結果はまだ見てないんですけど、歴史が自信あって90点くらいは取れてるんじゃ!!って思ってます



それ以外は結構やばそうです



あ、国語も自信あるかも





今回のテスト、私のミスがいっぱいあって



まず歴史はテスト範囲は世界史なのにYouTubeで日本史の一問一答見てました


 


英語は一面を使った表があって、そこに単語を埋めていくやつで



40~50点分くらいはあったんですけど




解答用紙に裏があることを知らず疑問に思いながら問題用紙に解答を書いてました。




馬鹿でした




赤点じゃなかったから今回は点数に入れてないけど、入れてたらもっと高かったかもねって先生に言われました泣




テストが終わって裏面を見て絶望してました笑笑







でもお陰でこれからは裏面の存在を忘れずに生きていけそうです!











次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜