おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



いっぱい食べてハッピーでした🤤

そしてポカポカ!

食べることは欠かせてはなりませんね!

桜餅、3月の頭になったらまたもう1回食べたいです🌸

つぶグミ カタイソーダ、私も店頭で見つけたいです🧐

つぶグミ、お好きな方沢山で😏同じくです🙋‍♀️


甘いものは頑張れる源の1つ👍



植村さんには敵わないです🤣🤣

昨日の感じもお互いに通常運転という感じでしたね😂



ももちゃんのオーラ、感じてる方沢山!

腹筋とってもかっこいいです😆

私ももっと頑張りますね🔥


やっぱ今回の冬ツアー終わったの寂しい!!🫣

また好きすぎて バカみたいやりたい💭



報告⬇️

朝はしっかり起きられました☀️


キタコイもありがとうございます!!

TVerで見られます!

感想も嬉しいです🤤



毎日気温や天気に振り回されてる気分です😵‍💫

今日は風が強くて結局寒かったデス😱



ーーーーー


この間、ネイル新しいカラーいくつかゲットしました!


大きいステージに立つ前はジェルネイルをしに行くのですが、


普段は除光液で落とせるネイルポリッシュ?を自分で塗ってます💭



いつか私も


ジェルネイルの頻度を高くして!

色んな可愛い爪に変身したいなぁって思います!



パーツが付けられるのがいいですよね✨


自分でやると、パーツはすぐ取れちゃうので、基本は色をのせるくらいです💭



ネイルするとテンション上がります💅



ーーーーー


この間の写真♪


まどかちゃん!



まどかちゃんの煽り、、、!

凄いですよね🔥🔥


歌声もまどかちゃんの個性が詰まってます✨


この時、パッとみたまどかちゃんのネイルが可愛いくて!


でも時間があまりなくて、


可愛いって言うのもじっくり見るのも言い、やり損ねました😭


くうぅ!!!



ーーーーー


ここだけですよ。




今日の朝の寝癖が、


ほんとに面白かったんです笑笑笑笑笑笑



え、髪の毛って、寝ただけでこんな曲がり方しますか??笑笑笑笑



とんでもない寝癖



🫨



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)