お腹いっぱい



えばです







さっきお鍋を食べたんですけど



その後に煮込んでいたおでんの大根を5個食べました




おでんだったら、大根がいっちばん好きです




コンビニとかでも、おでんは3個くらい頼みます





それくらい好き〜




おでんじゃなくても、基本的に大根は大好きです



毎日食べたい。








今日の写真📸















なんでか載せたことがある気がする写真



載せてましたか、?



載せてたらすみません








今日は撮影のお仕事があって、その後本当は行こうと思っていた所があったんですけど、営業日じゃなかったので帰ってマカロンを作りました笑




やっと完璧に近づいてきました














まだ改善点はあるんですけど!




ピエとかは大分良い感じだと思います





オーブンによって焼き時間とか焼き方が違うのが難しいです





なんか、挟むものもガナッシュ以外にも作りたいけど結局ガナッシュが1番美味しいからガナッシュにしちゃいます




次はフランボワーズのマカロンとピスタチオ作ろー






ちよこが私のマカロン大好きらしいので、明日持っていきます^^









この前のツアーの帰りが植村さんと隣で、割と長い間喋ってました




珍しく何話してたか覚えてます笑





植村さんってさらっと嬉しい言葉をかけて下さるし、それが心に残るので


ふとした瞬間に言われた言葉を思い出して元気づけられます




脳裏に植村さんの言葉焼きついてますよ❣️






(植村さんの事上村さんって打っては書き直しての繰り返しです、変換ミス変換ミス。。)








PS




ホリミヤのずっと癒し空間な感じが心をすごく穏やかにしてくれるのでまた見返していたんですけど




2日くらいで見終わりました。。



幸せだったなあ





見返すのは3回目か4回目なんですけど、何回見ても良いです



来世はホリミヤのモブでもいいからあの学校に行って毎日を過ごしたいです。




叶いますように








次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜