こんばんは🧡🧡



雨寒い〜☔️

明日は晴れそうだよ😊


今日はメイクさんがこのあと夜焼肉行くんだ〜って言ってて

私の頭に焼肉がもんもんとしてて
夜ごはんは焼肉に行っちゃった😂

めっちゃおいしかったです!


牛タンとマルチョウとカルビとハラミ
食べました〜🥰



あと、れいちゃんが編み物で作ったバッグをプレゼントしてくれて!!

めっっちゃかわいいの

見せたいけど、
絶対いずれ見せるけど

かわいいから今日は見せない😆笑


素敵な場所にこのバッグ持って行って
写真撮りたいです〜😌


れいちゃんありがとね🥺🫶





THREE OF USでのことをもう少し!

今回ダンス部があって、
それもとても楽しかったです!!


リハーサルの振り入れの段階から周りのメンバーが上手すぎて、もっとがんばらないとって気合いが入ったり

チームAのダンス部ともリハーサルは一緒にやっていたので、お互いに盛り上げながら
切磋琢磨して準備していました✊


今回のダンス部、とくに楽しく踊れたな〜と自分的に思っていて

ハロプロダンス学園でもいろんな経験をさせてもらって、少し体に馴染んできたのかなぁなんて思います😌


Juice=Juiceからは江端妃咲ちゃんが加わって、リハーサルから本番もずっとがんばってたよ😊

ステージで踊り終わったあとよくハイタッチしてた!

頑張り屋さんえば🐶 



佐々木さん、りんちゃん、えば、るり、ろこちゃん!

一緒に踊れて最高に楽しかったです〜☺️






衣装さんがペイントしてくださった
世界に一つだけの衣装🫶

このダンス部の衣装めちゃくちゃお気に入りでした☺️


また何かの機会に着たいなぁ





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々