おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めてTHREE OF US、ありがとうございました☃️

皆さんからも嬉しい言葉いっぱい頂いて!

特にシャッフルが印象的だった方も多かったです✨

大器晩成楽しすぎました🔥


全く同じコンサートはたぶんこの先ないけど、また1つ熱い思い出が出来たツアーでした🔥


応援席、お好きな方いっぱい!

次もあったらいいな!


北海道が千秋楽というのも中々ないですよね〜🌱

色んなメンバーさんとお写真が撮れて嬉しかったです📸



寝落ちはハラハラ焦りました💦

起きられてホッとしました、、!!

良かった良かった😮‍💨😮‍💨

出し切った1日でしたね😂


アラーム大事だー!!!

皆さんも起きるべき時間に起きられるようにねがってます、、!!


万事休すについても知ることが出来ました🔥

パックしながら何かをすることも確かにいいですね!!



キタコイや月刊アクアライフさんのチェックもありがとうございます!!!

いっぱい食べてましたよね😚


TVerでの配信も始まっています!!

キタコイ TVer ここをポチッと



ーーーーー


今日は寒くなると知って、覚悟はしてましたが、想像以上に冷え込んでました😮‍💨


帰ったら、寒かったからか、思った以上にアレコレ食べちゃいました🤨


食べたらポカポカするし

言い訳😩



桜餅食べました!

ちょっとフライングですが😂


ずっと桜餅食べたかったのでやっと食べられて嬉しかったです🌸



今日は甘いものにスイッチが入ってました🤤



いちかちゃんが持ってた、「つぶグミ カタイソーダ」


これが弾力増し増しで美味しくて!!

そこから甘いものスイッチが入りました😂


いちかちゃんありがとう✨

今度見つけたら絶対ゲットしよっと!



あの私、、!


昨日からいちかちゃんのお菓子、ちょこちょこと、おすそ分けして貰っちゃってるんですよね💦笑


ありがとう😭



あっ、今日1個エピソード!

つぶグミ カタイソーダをおすそ分けしてもらう時のお話!



私がいちかちゃんに



🐙「ちょっと食べてもいい?!」



って聞いたら、隣の隣に座ってた植村さんが



㉓「ちょっとだから、1粒の半分にも満たないくらいね😗」



っと(`з´)/


ちょっとって🤏


そういうことじゃ、、ないですー!!!!!


植村さん!!!!!!!笑



実はこういうの、何回かあるんですよね🤫


私のちょい口癖「ちょっと🤏」に対しての

植村さんのイジワル。。。ではないですね


植村さんの仰ることも間違いでは、、無い、、、デス



スミマセン



結局今日も今日とて植村さんに敵うことはありませんでした😫



ーーーーー


この間の写真♪


ももちゃん😍





ももちゃんとシャッフルユニット一緒でした😍


なんと、、、2回目!!!!!


凄くないですか?!?!

背伸びも一緒にやっタコとあるんです☺️


その時も出るところ一緒でした!!



毎回のコンサートで、出る直前にパッとももちゃん見てみたら、


毎回色んなヘアスタイルやメイクをしていて!


そのどれもがとんでもなく似合っていて最高でした✨✨✨



今回もまた一緒にパフォーマンスができてとても嬉しかったです!



パフォーマンス中のももちゃんは常に絵になっていて💭


この間のハロ!ステの一問一答で、絵になる表現を増やしていきたいと答えたのですが、


それは今回のシャッフルユニットの影響が大きかったです☺️✨



ももちゃんのオーラ半端なかったです🔥

ももちゃんの世界観、これからもいっぱい見ていきたいです!!



そして腹筋もかっこいいいいいんです!!


ももちゃんのブログに腹筋のことが書いてあって、バキバキの衝撃を受けて、


私も頑張らねばと思いました🫣🔥


ーーーーー


今日ちょいとぶりに、


りんごを何個かゲット出来て🍎


小腹がすいた時に食べるのが楽しみです!!



さて。。。


この後は集中力がんばれ!!


っという感じで、やる事やってきます💪



明日のアラームはかけた🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)