お腹しあわせ




えばだよ






今日は撮影のお仕事で足が疲れました!



ライブの時も毎回思うんですけど、ヒールとかを履いた後に自分の靴を履くと



マイシューズの心地良さが身にしみて分かります





スニーカーらぶです




クッション性が最高だね









今日の写真📸











2枚目特に眩しそう。








えーと


職場に向かう早朝の私です。

(職場😂)




寝起き30分の極寒自撮りチャレンジ

(どういうチャレンジ?)





花粉やら寝起きに目をこすってしまった事やらで定期的に平行二重になってしまうのですが




平行二重えばを人生で初めて世に公開してみました



マスクしてるから恥ずかしくない。




ちなみに今日は片目だけ平行二重です




平行二重っていいなあと思いますが私は全く似合わないので生涯末広二重です



平行二重だと、アイシャドウのグラデーションとかが綺麗に見えるんですけど



末広二重だとグラデーションをしても全部見えなくなるのでアイシャドウで中々あそべないです


結構共感できる方多いんじゃないですかね、!







いつかカットクリースメイクやってみたいです









PS





お仕事終わりにりんごとケンタッキー食べました!




私は、、4ヶ月ぶりとか?




ちょっとでも油物を食べると大きめのニキビが多いときで一日で4個できたりするんです、、





だからケンタッキーとかマクドナルドとか本当に全然食べられていないんですけど




今日は駅の近くにあって、明日も頑張らないとなので食べました!



ご褒美!





でも明日朝起きて鏡を見るのが本当に怖いですバクバク




気休めに今日も生野菜とフルーツいっぱい食べます、、はあこわいこわい!


 笑






ケンタッキー久しぶりで、超美味しかったなあ

(ガーリックペッパーの方も食べた!!)




昔からケンタッキー大好きでクリスマスの時はバケツサイズで家族で食べてました!







りんごもケンタッキー久しぶりだったみたいです!


誘ってくれてありがとう❣️




りんごとご飯行く回数あともうちょっとで石山咲良と並ぶくらいかもらしいです




そんなに共にご飯食べてたんだと驚きました笑






よーし明日も頑張りましょーーーう🫰🏽









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜