おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



昨日はありがとうございました🌱😍

ただいまでした🌱

感想も早速!!

道民の方も!北海道外からお越しの方も結構いらっしゃったかと思います!沢山の方が来てくださって嬉しかったです🥹


終わってしまって寂しいですが、たくさんの方とお会いして見ていただけタコと!しあわせ!


これからのイベント、ひなフェスや春ツアーなどなどに向けてまた頑張ります!

お疲れ様などなどもいつもありがとうございます!

北海道で千秋楽、中々ないので、ドキドキも増しました😖💗


髪型のお話も近々しますね〜!

褒めてくださってありがとうございます😍

段原さんにやっていただいたんです泣🧡


素敵なお花でした😍😍😍

嬉しかったです( *´꒳`*)

キタコイもチェックありがとうございます✨

お楽しみにです😚

TVerでチェックされる方もいつもありがとうございます✨


家族からのエネルギーもバッチリ😌

既にママのおにぎりが恋しい今日です🤤

昨日の朝ごはん🍙元気でないわ!け!が!ないです🔥

都内に戻ってきましたが、さ、寒かったです😱





ーーーーー


Hello! Project 2024 

Winter 〜THREE OF US〜


今回応援席が復活したんです!!!



川村さんやなつめちゃん、かなみちゃんとお隣さんだっタコとが多かったのですが、目を合わせたり楽しかったです!!!


皆さんと一緒に、オイオイに参加出来ることがもう最高でした!!!



特に!シャッフルユニットの、

「初恋サンライズ」!


応援席で参加していました〜🙌

体が踊ってしまう😆

皆さんもうずうずでしたよね🔥



そして!


私が参加したシャッフルユニットと楽曲!!


佐々木さん、ももちゃん、さくらち、私の4人で


「好きすぎて バカみたい」


をパフォーマンスさせて頂きました!!



あの。。。


私のだいっっっっすきな楽曲で!!!!!

まさかまさかできるなんて!


嬉しすぎて嬉しすぎてたまりませんでした!!!!



最後の決めポーズのところ、

4人で並んだ時に、佐々木さんと私がシンメで💭


佐々木さんが曲の余韻に合わせてかっこよく動いていたんです✨


そしたら、見てくださっていた井上さんから、タコも合わせて動いてみてほしい!!✨


っと提案してくださって、私も余韻にあわせて動いていました☺️


井上さんがめっっちゃいい👍👍👍っと言ってくださって嬉しかったです!!!!


ありがとうございます‎🤍



一緒にパフォーマンスしたメンバーの方々が最高にかっこよく、強く、学ぶことが沢山ありました💭


難しい!っと感じながら、物凄く楽しんでパフォーマンスしていました



またシャッフルユニットできる時が楽しみです😌

次はメンバーさんも楽曲も変わるけれど、いっぱいやりたいです!!!



シャッフル繋がりで!


グループでも楽曲をシャッフルして1曲披露しました!


Juice=Juiceはアンジュルムさんの「大器晩成」をカバーさせて頂きました!!!


アウトロで、Juice=Juiceと応援席にいるアンジュルムさんの触れ合いシーンがあって!


私はなりんちゃんや、鈴ちゃん、幸穂ちゃんと遊んでもらっていました😆



全員曲も、これぞ!!っという感じで、楽しかったです🎶



今回の冬のコンサートツアー、来てくださった皆さん!


改めてありがとうございました✨✨


またお会いできますように🍀




ーーーーー


昨日の写真♪


昨日は色んなメンバーさんとお写真を撮って頂いたので、これからどんどん載せていきます💪



佐々木さん✨





佐々木さんの表現の引き出し、ダンスの可動域、そして言葉だったり💭


改めて凄い方だなぁと感じていました🔥

佐々木さんからの言葉で、テンションや内面のウキウキ度が上がっていました😊


佐々木さんとシャッフルユニット、ご一緒できてとても嬉しかったです!!!


とんでもない運を使い果たした気がします!!!



ありがとうございました🥹



ーーーーー


お知らせ♪


このあと!!0時58分から💭

📺HBCテレビ「キタに恋した!」


放送があります!

是非チェックよろしくお願いします🌱



🐙月刊アクアライフさんの3月号も発売中です!

私も無事ゲットしまして!!


できるだけ早く詳しくお話したブログをかけるようにしますね!!!

お待たせしてしまってすみません!



ーーーーー


今日はちょっぴり早起きせねばだったのですが💭


昨日、、、🌃


帰ってきて🏠


お風呂入って🛁


パックして、、、たら



寝落ち



してました



アラームかけるどころか、

携帯も充電しないまま!!



大ピーーーーーンチ!



ライブの次の日は13時くらいまで寝られちゃいますから、、、


万事休す(万事休す、使い方合ってマスカ?)。。。



けど、運が味方してくれまして!!!!


起きなきゃ行けない時間の1時間前に自然に目が覚めたんです!



普段ならアラームなしでは絶対起きられないくらいの時間でした😳


どうして起きられたのか全く分からないし、不思議でしかないけれど!


とにかく良かったです😭😭😭😭



でもヒヤヒヤしたので、


家に帰ってきたらまずスマホ充電して!

アラームかけてから、お風呂に入ることにします!!!



皆さんは明日起きる時間にアラームセットしてますか??



大丈夫ですかね、、!!



今年に入ってからパックの頻度を上げたので、、、


パックしてる間の睡魔と戦うのが結構大変なんですよね、笑笑


パックしてる間もアラームかけようかな!笑



明日からはそんなことがないように気をつけます!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)