入江里咲です!




今日は写真から!!




昨日珍しくツインお団子をしていた植村さん🥰



💜お団子珍しいですね!

くまちゃんヘアですか??


💚そうだよ🧸

くまちゃんヘア😏


なんて言っていたけど、、



のちのち話を聞いたら

もしかしたら北海道最後かもしれないから〜って、メンダコヘアにしたそうです🤭



そのあと植村さんが、

タコお揃いにしよ〜って声かけに行ってて


その時の工藤さんがとっても嬉しそうで😆



表現の仕方が植村さんらしいけど、愛に溢れていてとっても素敵だなって思いました🥰🥰


ゆめあーりーさん尊いです🐶🐙🥹






おまけチャンネルにて、

いっちゃんとの写真集リアクション動画がアップされています✨



ファンの方からもいっちゃんの反応どうだった??っていうお声を沢山いただいてたので


せっかくなら!!とのことで、ファーストリアクションのタイミングでカメラを回してもらいました😆🎥



いっちゃんが1ページずつ感想を沢山喋ってくれて、、(撮影時間が40分超えるくらい😂😂)


私も撮影時のことをお話ししてたりするので、ぜひ見てほしいです!👀



写真集がお手元にある皆さんは

ぜひこの動画を流しながら、一緒に楽しんでみてください🎶



改めて!!


タワーレコード渋谷店さんにて

写真集「RISAch①」発売記念パネル展開催中です!




2月26日まで展示されているので、ぜひ足を運んでみてね☺️





そしてこのあと24時からは

スマボン(STVラジオ入江里咲のスマイルボンソワ)が放送されます!!


ぜひお聴きください📻🙌














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜