植村あかりです



「THREE OF US」

北海道公演ありがとうございました〜

たこ、りんごちゃん、れらたん、かなみちゃんおかえりなさい!





北海道でのライブはこれが最後かもなので、メンダコヘアにしました🐼

そして、私とりかこにとってはハロープロジェクトのツアーはこれで最後となります

🌷


毎公演ライブの最後に、2人でお辞儀をしていたんですが、楽しみすぎちゃって卒業発表したとは思えない感じでしたよね


りかこと前に少しお話しした時にね、「植村さんが研修生になって初めて話した先輩なんですよ〜」

「かわいい〜ってぎゅってしてくれたんです」って、それを覚えてくれているりかこも凄いし

初対面でぎゅーする私の勇気も凄まじい

それほど可愛いんだ🐶

ずっと格好良くて可愛い存在です

卒業まで楽しもうね!



チームBの雰囲気がすごく心地よくて、沢山刺激も受けました。

最後がこのツアーでよかったと心から思えるほど素敵な思い出がいっぱい出来て幸せ



またゆっくり振り返らせてね

🫶



🚌 Juice=Juice Fanclub Tour Miracle×Juice×Bus4 in IZU

2024年3月2日(土)〜3月3日(日)
念願のバスツアーです🚩


〜TV〜



🟢MBS「西乃風ブラン堂」
毎週月曜24:59

(TVer・MBS動画イズムにて見逃し配信⁡あります)

フォローしてね🍃


〜RADIO〜


🟢MBSラジオ「西乃風ブラン堂ラジオ」
毎週日曜21:00〜

⁡西乃風ブラン堂は、西日本各地を盛り上げる「モノ、コト、グルメ」を紹介していく番組です🌱


🟢🟠ラジオ日本「爆夜〜BAKUNAI」
毎週日曜23:30〜



📖

💿Juice=Juiceベストセレクションアルバム
「Juicetory」
💿17th 両A面シングル
「プライド・プライド/FUNKYFLUSHIN’」

💿ロマンスの途中(2023 10thJuice ver.)



それでは、おやすみなさい

以上、植村あかりでした