皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日はついに
ツアー千秋楽の日でした


道産子のみんな
おかえりなさい〜!




れらたんと道産子ポーズ



たこと仲良しのかなみちゃん



5億年ぶりに

たこまみれいれいポーズした



りんごはfilmの方で撮ったから

現像するの楽しみ🫶🏻



外は凄い雪で

ちょっと吹雪いてる時もありましたね



ライブ後、温かくして

風邪ひかないように気をつけてね



今回のツアーでは

沢山の思い出がありましたが

色んなメンバーの素敵なところに

沢山気づけたことはすごく良かったです



シャッフルでは

「消せやしないキモチ」を

5人で披露させて頂きました




私がこの曲を歌えることも

もちろん嬉しいんだけど

5人で、場位置も当時のままで

かわむーも、まどかちゃんも

かなみちゃんも、えばも

振りや歌を覚えてきてくれて

リハーサルでも沢山合わせてくれて



嬉しかったです



ここはこうやって歌って欲しいとか

言ってなかったんですけど

かわむーがね、すごく

あぁ、沢山聴いてきてくれたんだなっていう

歌をリハーサルから聴かせてくれて

尊くて尊くて、、、、



素敵なあやのパートでした💗💜



まどかちゃんやえばは

上手く歌えないところを聞きに来てくれたり

かなみちゃんは

フェイクのところをやってくれたんだけど

よく練習してる声が響いてきたりして

みんなに感謝です



とっても楽しかったー!ありがとう☺️



それぞれのシャッフルが素敵すぎて

選曲もメンバーも最高だなぁって

見てました🤭



全員曲で「シェケナーレ」をやったんだけど

間奏で佐々木さんと遊べるとこがあって

結構楽しみにやってたんですよ✌🏻



何回みても可愛い綺麗かっこいいの

三拍子揃ってるんですよねぇ〜



あ、りかみこの微笑ましいお戯れが撮れたので

後で見返してきます



カバーコーナーではステージ袖から

りんちゃんと目合わせて

ずーっとふざけてたんだけど

幸 でしたわ〜



なんかほんと、かわいい



あとはね、今日顔にストーン乗せて

キラキラしてたんだけど

それきゅるるんこと

窪田七海ちゃんがやってくれたの!!



めっちゃ可愛いんだけど!?



今日のヘアアクセとマッチしてて

テンションあがっちゃった〜



長くなってしまいましたー💦



今日はぐっすり寝れそう