えばです





THREE OF US千秋楽ありがとうございました!




ラストは北海道でしたね!



伊勢さん、石栗さん、工藤さん、りんごおかえりなさいです!!




すごく楽しかったです🥲






話したいことが沢山なのですが、詳しい事はまた後日かきます!





今日はとっても濃い1日になりました!




着替えの時間が、いつもよりも早くて



だからみんないつもよりも早いタイミングで衣装になって、撮影タイムがはじまっていました!



私もどさくさに紛れて、他のグループさんの何気ない一瞬をカメラにおさめることができました!




個人的には、りかみこさん(上國料さん、佐々木さん)の超可愛いショットを沢山撮れたことが嬉しかったです





りかみこさんとっても優しくて、今日も舞台袖でおふたりに優しい言葉をかけて頂いてとても心が強くなった気がしました!




ここ良かったよー!とかを伝えに来て下さる先輩や後輩が沢山いて、このツアーで自己肯定感がめっちゃ上がったと思います😂





幸せです





佐々木さんとも、ツアーの最初の頃と比べて結構話せるようになって



写真撮りたいですとか言いに行くのは今日もちょっとひよってしまってチキンな私だったんですけど




ダンス部の舞台袖にいる時にふざけたりもできて嬉しかったです🥹












今日は髪の毛を外ハネにして三つ編みを4つ作ってみたんです



それでその後、前回の公演の時に約束をしていたんですけど



米村さんにキラキラをつけて頂きました!!✨











嬉しいです、ありがとうございます🥲





米村さんとお話できたのも嬉しかったし髪の毛をアレンジして頂けたのもとても嬉しかったです





これから自分でもキラキラ挑戦してみます!



米村さん可愛かったです。

ほんとうに







目の下のキラキラは窪田キュルルンさんが下さいました!




優しい😭


ありがとうございました泣



今度お出かけ行きたいです!
















この3グループでツアーをまわってこられて良かったです🥹





楽しかったあああああ









PS



行きの時に、伊勢さんの頭にこてんとしてしまったのはほんっっとうに記憶がないです



まじで寝てました



まじで寝てて無意識にそんな事をしていたなんてこれから何かちょっとした罰が下るかもとドキドキしています




大きめの石にでもつまづきますかね、、




明日遅刻しますかね、






伊勢さん肩を貸して下さってありがとうございました🥲



いつも(今日も)不意打ちにえばちゃん可愛い!って言ってくださってありがとうございました🫣🫠

(照れて目を合わせられなくてすみませんでした泣)











次のブログもお楽しみにチョコ






ほなね〜