おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました〜!



ハロ!ステもチェック早速ありがとうございます☺️

同い年のまりんちゃんとMCが出来て嬉しかったです!!!

まりんちゃんの落ち着いた雰囲気、素敵でしたね🤤


「Power Flower ~今こそ一丸となれ~」最高でしたね〜😆😆😆

正面から!生で!見たいです🤤


シェケナーレ!明日が最後なんて寂しいです泣


ハロ!ステならではの一問一答!

特にジュウモンジダコ属の所、気にかけてる方が多かったです😂😂

ついついタコのお話したくなっちゃうんですよね🐙


お姉ちゃんになってほしいメンバーさん!

Juice=Juiceからおふたりもでしたね🫣

私はいつまでも甘え過ぎてしまうので、しっかりしないと、、!!



早起き、無事成功しました!!!

皆さんありがとうございます☀️🌱




ーーーーー


さくらちお誕生日おめでとう🌸


さくらち大好き😍😍😍😍😍




私が独特な動きをして、周りのメンバー方が逃げていく中、、、笑


さくらちは一緒に同じような動き、


もしくは、


それを遥かに上回る動きで参加してくれてきたりします笑笑笑笑



さくらちが目をキラキラさせて褒めてくれる時も沢山あって、それがとっても嬉しいです☺️


とても優しいんです💭



そしてそして!


さくらちとは、2人でお仕事をすることが去年はいくつかありまして💭


2人で歌った楽曲も練習した楽曲ももちろんあるのですが!


さくらちここまで音でるんだ!!!っと痺れタコとをよく覚えています☺️


ダンスでは、この間密かに見てたさくらちの足さばきが本格的で!

さくらちのダンス、これからもいっぱい見ねばと思いました!

ちなみにその足さばき、私は密かにやってみたけど出来なくて、今度教えてもらいたいです🔥😂


それからさくらちの煽りの声量も熱量も最高ですし🔥😆


ツアーでは毎回煽りの中身が変わっていて、驚きました!!

アイディアの引き出しを増やしていけることが凄いです🔥



引き出しを増やすって、難しくて、時間もかかって、


増やし方はいっぱいあるけれど、増やそう!って思ってもそう簡単には思いつかない時もあるので、


毎公演何かを変えること、改めて凄いです🔥

それに向き合うさくらち、かっこいいです



お話ちょっと変わるけれど、写真集!!


ここをポチッと


3月14日発売で楽しみですね💜




あとはあとは!

さくらちのギャップも最高ですよね!!!



とある日の朝


🌸おはようございます!


っと、挨拶してくれたさくらちに、おはよー!って振り返ったら




この状態のさくらちだったんですよね


笑いが止まらなかったです笑笑笑笑笑笑



コンビニからお湯を入れて、


建物に着くまでこの状態で持ち歩いてきたとのことで、、、



コンビニでおにぎり買って持ち歩いてるのとほぼ変わらない感じだけれど、


それがカップ焼きそばという、初めましての光景だったので、


朝から大爆笑でした😂😂😂



いっぱい食べるさくらちも大好きだ〜!!!



魅力いっぱいさくらち!!


改めて20歳!

おめでとう☺️


素敵な日々を✨✨✨



ーーーーー


今日は早起き成功しました☀️


充実の一日で、今すぐにでも爆睡できます!!


明日は北海道公演!!


かなり寒いです⛄️


温かくしてくださいね🥹



北海道でのコンサートはしばらく空いてしまうと思うので、北海道めいっぱい!


元気お届けして!


また北海道でライブができるように頑張ります!!


応援の言葉も沢山頂いてます🌱

ありがとうございます🔥


千秋楽!楽しみましょ〜!!!!



あ、むきこまいゲットしたので、これから食べます☺️


マヨ、醤油、七味!


これが最高です!!!!!!!!!



オススメ🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)


したっけね〜☺️