皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
石山咲良、20歳のお誕生日!


おめでとう〜


あたち、はたち、さくらち


😂😂😂


最近よく話すんですけど
話が合うことが多くて
おすすめしたいものが沢山あったり
聞きたいこともあったりします


近頃ではここ行きたいですーって
言ってくれたりもして
嬉しい限りですね


今回のバースデーのリハーサルと
自分の自主練と
隣のスタジオで時間が丁度被ってて
見させてもらったり
衣装とかダンスの話したりとかしてました


バースデーイベント上手くいったかな〜


めちゃくちゃ緊張してて
盛り沢山な内容だったから
みんなコメントで感想送ってあげてね


さくらちの中に沢山の宝石があるのに
自分では気づかないところも
それに満足しないで練習してるところも
さくらちだなぁと思います


人のいい所を見つけるのが
めちゃくちゃ上手いが故に
自分が劣って見えちゃったりすることも
あるかもしれないです


さくらちを知っていく中で
私と重なる話もあるから
すごく共感できるんだけど


どんどん技術に対する目が肥えて
自分のパフォーマンスの反省点が沢山見つかる


それってすごく大切なことだなぁと
思っています!


それが当たり前のようにできるメンバーと一緒に
活動出来るのって
私ったら幸せですね〜


これからの活動も
楽しくやっていきたいと思います


素敵な1年にしようね🤭