こんばんは🧡🧡



雨ですね☔️


そんな日はおうちでパン作り😊

めんたい塩パンとノーマル塩パンを作りました!


塩パンの形成が一番好きかも☺️

シンプルだけどちょっとコツがいる!

ちょっと細長めに、両端はちょっと曲げた形にするのが好きです🥐







パン作り始めたときより、だいぶ手際よくできるようになってきたのかな〜


コロナ禍でおうち時間が増えて
料理はもともと好きだったから、作ったことないもの作ってみたいな〜っていうので
なんとなく始めたけど

今は完全に趣味になりました😌


パン作り楽しい!



レシピの考案とかはしていなくて、
調べたレシピを参考にしていつも作っています!

よく見ているのは、YouTubeのはるあんさんの動画🌷

私と同じくらいの歳で、勝手に親近感を感じていて😳

いつもおいしそうなごはんを作られているのもそうなんですが、動画がやわらかい雰囲気で癒されます☺️


かわいいキッチンも素敵ー!

私もいつか、自分好みのキッチンにしてみたいなぁ






この前宮崎由加さんに連絡をして、
そのあと宮崎さんとるるあーりーでテレビ電話をしました!

ニュースを見て知って心配で、でもどうやってなにを、私ができることなんだろうとかいろいろ考えちゃって

電話したら出てくださったので、30分くらい気付いたらお話ししていました😌


宮崎さんはいつも明るくて、
電話の向こうでもいつもと変わらない宮崎さんだったけど

会いたくなったので、また今度会いに行きたいと思います!

植村さんと行く😊

手作りパン持っていこうかな〜


たくさん助けてもらってきたので、
心配させてください!っていうのもおかしいけど
宮崎さんに会いたい


快方に向かいますように🍀




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々