こんばんは🧡🧡



信じられないくらいあったかい日でした☀️

全国的にそうだったのかな?


東京は晴れていてあったかくて
春の陽気だったよ〜🌷

久しぶりに上着も着ずに出かけました😌


でも今週は雪が降るかもって言われていて☃️

急激に寒くなるらしいので
明日はちゃんと上着も着て出かけようと思います


お天気落ち着かないね〜

けど今日は一足先に春が来たみたいで
ちょっとうれしくて、軽快に歩いていました😊




充実した1日でした🌼

やりたかったこともいろいろとできて満足!


まつ毛とネイルサロンにも行ってきて
素敵にしていただいてハッピーです☺️


今日の夜ごはんは、久しぶりに親子丼を作ったよ〜

おなかいっぱい😚



みんなもお疲れさまです!

2月ももう後半戦でびっくりです


毎日大切に過ごそう〜😌










佐々木さんとるりがツインおだんごにしていたので、

一緒の髪型にして写真撮ってもらった🥰




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々