やふぞう




きいてください!爆笑






リハとかダンスレッスンの時においしにちょっかいをよくかけてるんですケド、、




おいしが松永さんとお祓い行きます。って言ったから





一緒に行くってコトかな?!私、人と会うとかの約束事するの苦手だけどいいのかな?!




って思ってうきうきしたら





松永さんを祓ってもらいます。って言われたの!!!!






ちょいとまて。。私、おばけじゃないしー!!!!!!!心臓動いてるし!って思ったの!






おいしの後ろについて回ってすんすんしてたから背後霊みたいだったんだよー!





爆笑爆笑



さいこーの後輩!!





まめとおいしは私がリハ中にちょっかいかけても冷静でめちゃおもろいデス!!爆笑





松永さん。しー。🤫






きゃーーー!!!!!!









かわいいまめ❤︎