入江里咲です!



昨日のブログで聞いた花粉のお話🌼


空調の関係とか、

お洋服が室内に花粉を運んじゃうからか!!


言われてみればそれだ〜!と

謎が解けました💡


教えて下さった皆さんありがとうございます🥹




それから、絵の話もしてたと思うんですけど


それで思い出したのが、、

この間家族で絵しりとりをしたの!


この文章だけでもうすでにやばいよね😂



こちら⇩⇩⇩


今回は辰🐲の「」から始めて

最初はパパ→私→ママの順で、途中から弟も参戦してごっちゃになってます


みんな壊滅的なセンスだけど、、

絵の答えと、私がどれを描いたかもぜひ当ててみてください😂



結構前にやったから、

いま当事者の私が見てもなんの絵かわかんないやつある🫣


あとで家族と答え合わせします!笑



今回全問正解した人いたら本当にすごい!!


ちょこちょこ難問登場します

ぜひ考えてみてください😆






お次は絵じゃなくてお習字!🖋️



一月に書いた作品です✨


久々に大きい半紙に書いたんですけど、やっぱり難しいねぇぇ



大きい作品って書くのに時間がかかるから、

いつもの月2回のお稽古じゃ足りなくて


一月は少しスケジュールが落ち着いてたから

3回お稽古に行けてこの作品を書けたの!



この文字数を半紙に収めるのがめっちゃ難しくて苦戦したけど、出来上がった時の達成感がすごかったです😆


またチャレンジしたいし、

もっといい作品を書けるようになりたい!


頑張ります✊




絵も上手くなりたいな、、(小声)


模写は割と得意だと思ってるんだけど、、

頭の中に浮かんでる絵を描き出すのが苦手みたいです😂😂













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜