皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は、お仕事終わりにクーリッシュの差し入れを頂きました💙🤍





クーリッシュ食べるの結構久しぶりだったんですけど、最高でした👍





たまに食べると美味しい♡
(たまにじゃなくてももちろん美味しい)





スタッフさん差し入れありがとうございますm(_ _)m





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





最近は普段から髪を1つに結んでることが多いんです!





首元が涼しいし、物を書いたりする時に凄く楽🤩





私は気づいてしまった。髪をくくる良さに。





これから髪をくくってる写真も増えるかもしれないですね!





‪𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





北海道公演楽しみですね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ





髪型はどうしようかな〜?メイクはどうしようかな〜?





とかわくわくしすぎて今から迷っちゃってます🤔





このツアーの千秋楽なのが寂しすぎる……





こんなにあっという間に終わっちゃうだなんて……





千秋楽は絶対頑張って写真撮って貰いに行くんだ!!!





決意表明⤴︎︎︎










したっけね〜♡