皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭







今日は『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』の名古屋公演でした!





観に来てくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m





今日は手羽先ときしめんを食べました😋





名古屋で手羽先を食べたことが何気になかった気がするので、嬉しかったです!





少し小さ目で味は濃い目で美味しい!





手羽先好き♡





きしめんはめっちゃ優しい味がしてほっこりしました!




久しぶりのライブで2日間で4公演してるので疲れました〜😂





でも体も心もしっかり整った感じがします😊





とっても楽しかったです!!





来週は北海道公演!めっっっっちゃ久しぶり!





張り切っちゃうぞ✨️





楽しみぃぃぃぃ♡





𓂃 🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬🍨 ‪𓂃‬





昨日のブログで『Hello! Project 2024 Winter 〜 THREE OF US』と書くところを『Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 〜Juicetory〜』と間違えてしまうというミスがございました。





大変失礼いたしました🙇‍♀️





ツアータイトルはスペルとかを間違えない様にリストにしてるんですけど、まさかのそれを選び間違えちゃいました💦




気をつけます( •̀ω •́ゞ)✧










したっけね〜♡