こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜


名古屋国際会議場 センチュリーホールに来てくださったみなさん、ありがとうございました😊


橋迫鈴ちゃんと米村姫良々ちゃん
おかえりなさい!!

このツアー二度目の愛知公演でしたね🌷



今日も2公演、とても楽しくて

終わったあともスイッチが入ったままだったから
楽屋で歌っていました😆


コンサートでたくさん汗かいて
みなさんと楽しい時間が過ごせて、
今日も幸せな一日🫶


メンバーの素敵なところも
公演ごとに見つけられたりして、
新しい発見があっておもしろいです!

今日はなつめちゃんの踊り方めっちゃ綺麗〜って袖から見てて思ったり、

きららちゃん髪もお顔もキラキラでかわいいなぁとなったり

れらたんってめっちゃにこにこしてるなぁとか

みんな素敵ですね🥰



THREE OF USはあと一公演なので、
千秋楽もみんなで元気に迎えられたらと思います✊

次は北海道😊




今日は楽屋でれいちゃんが隣で
れいちゃんずっと歌ってました☺️

あとケータリングのきしめんに喜んでました

手羽先もめっちゃおいしかったぁ


2公演目はお団子にしてほしいって言われたので、
ハーフツインのおだんごにしたよ!

私もツインおだんごにしたくなったので
れいちゃんに作ってもらったよ〜








おだんごちょっと久しぶりにやった😚




写真ちょっとブレちゃったけど
おだんごに蝶々つけたよ🦋




今日も楽しかったです!

ぐっすり寝れそうだ〜



それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々