えばです




ツアーin名古屋ありがとうございました!!






手羽先食べた!!きしめんも!




きしめん、食べ切りサイズって言うのかな


食べ物大好きモンスターの私なら一瞬で食べ終わっちゃいそうだったので1本1本大切に食べました笑






公演後にもし運が良くて何個か余っていたら食べたいなとか思っていたんですけど


残っていたのがラス1だったので、きしめんのお出汁とご飯と魚でお茶漬けみたいなのを作って食べました笑笑




魚が柔らかくて私の好きなタイプの魚だった、、、もっと食べたら良かった!後悔😭








今日の写真📸










カチモリりさがやってくれました🥲



うまーーーーー🐴


ありがとう🫰🏽







ドアップですみませんメイク見せたくて。笑




いつもと全然違うメイク





写真じゃしっかりは伝わらないよなー


光の近くで撮ったから色若干とんでるんですけど、ほんとはもうちょい濃い色味だと思います多分



チークも可愛いにゃ





片目だけで20分くらいかかりました笑



写真を見て超丁寧にメイクしたので時間かかってしまいました笑




植村さんに目可愛いって言って頂いて嬉しかったです、なんか目のここのここがみたいな、どこの事言ってたんだろう。。






たそさんに参考画像のメイクとおんなじメイクできててすごいって言って頂けたので、今日のメイクチャレンジは成功です




いぇーーい





メイクを参考画像に寄せたりガラッと変えてみたい時は



ほんとにしっかり変えないと分からないかなあと思って結構時間をかけてメイクするんですけど



最終的にいつもの工程でやるいつものメイクが落ち着きます笑




最近はメイクころころ変えてます〜




次はどんなメイクにしよーかなー






儚い系の透明感のある、まつ毛に何も塗らないようなメイクをしたいんですけど



ライブだと照明で色々とんでほぼすっぴんみたいになりそうだから

  


そういうすっぴん風メイクは今度おでかけの時とかにやってみようかな








PS





今日の舞台袖の段原さんがおもしろくて植村さんとしばらくツボってました笑笑



段原さんと戦ってみたくなりました!!









次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜