おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



改めて神戸の公演、ありがとうございました☺️

感想も嬉しいです✨

楽しんでいただけたみたいで何よりです!!

明石焼きリベンジ、いつかできますように🥹

兵庫県でライブまた出来ますように!!


ゆっくり休んでねやお疲れ様などなどもありがとうございました!!


ライブ後のJuiceも久しぶりだったので最高でした😆

井上さんに大感謝です✨✨✨



サイドテール好評みたいで😳

嬉しいです!!!!!

よかったぁ!

えっと、、

絶対またやりたいと思います!!笑💭

強めのメイクはテンションもあがります🔥



愛知県のコンサートに向けて応援の言葉などもありがとうございました☺️

行くよ!っという方々も!

楽しんでいただけましたかね💭💭☺️


皆さん美味しいものやご当地グルメ食べられますようになどなど!ありがとうございます!


実は手羽先もきしめんも赤味噌のお味噌汁もいただきました泣


最高。。。

ありがとうございます😭



ーーーーー


今日も!


Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜


がありました!


名古屋国際会議場センチュリーホールに来てくださった皆さん!

ありがとうございました✨✨✨✨



皆さん、喉大丈夫ですか?!


今日も沢山声を出してくださったり、ペンライト振ってくださったり、クラップしてくださったりなどなど💭💭💭


ありがとうございました☺️



他のグループさんのパフォーマンスを見ていると、私もその楽曲を踊ったり歌ったりしたくなります!!


うずうず!



そして今回のコンサートは残すとこ、北海道公演のみとなりましたね🌱


もっともっとやりたかったなぁという気持ちはどのツアーにもあるのですが😌


全身で味わっていきたいです!!




っということで💭


2日間、ありがとうございました☺️



ーーーーー


今日の写真♪


昨日植村さんが、なごやんを私の分もゲットしてくださって🤤


ありがとうございます🙇‍♀️




暗くてごめんなさい!


とっても美味しかったです!!!!

また今度、愛知県に行ったらゲットしたいな!



植村さんはご当地の美味しいものを色々ご存知で、


私の大好きな梅ヶ枝餅も植村さんに教えて頂きました😚



植村さんへ


まだタコに教えてないグルメがあったら情報欲しいです😘



ーーーーー


あちこち、ぽたぽたしてきて、気分はムカムカ!!!!


あ、でもライブを終えた今はるんるんです☺️



んもう!


食べ足りないなぁ今日も


なんて思う日の方が圧倒的に多いのに、


ぽたぽたしてきちゃうなんて!


でも振り返ったみてもブログの飯テロ部分、ほぼ毎日ありますもんね。



。。。



なんも言えない。




🤦‍♀




以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)