入江里咲です!




今日は、

名古屋国際会議場センチュリーホールにてコンサートでした!


客席との距離が近くて、皆さんの顔がよく見えたよ〜〜😆


会場の熱気も凄くて、

いつも以上に汗をかきました✊❤️‍🔥


楽しかったです!



このツアーも残り1公演!

少し寂しいですが、、最後まで楽しむぞ✨





今日の写真




りんごちゃんがめっちゃ綺麗に撮ってくれた!



最近は可愛い髪型とかメイクをすることが多かったから、髪の毛は大人っぽく流して

メイクもいつもと色味を変えて強めにしてみました😼


ラメもいつもと違う場所につけたんだけど、写真だとあんまりわかんないかも🥺

伝われ〜〜!







それからそれから、

ケータリングで手羽先ときしめん食べられたの🥹


とっっってもおいしかったです😋

なごやめし最高〜!!👊














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜