今日も1日お疲れ様です。

有澤一華です。




今日は、神戸でライブがありました!!


来てくださった皆さん応援してくださった皆さんありがとうございました!!!!


お客さん歌うますぎ〜!!!

負けてらんねえー!って思いました笑笑





神戸の空気吸えて嬉しかった〜!!

ラブ神戸






みてー

ポニーテールできる長さになった〜!!




話変わりますが、

今日、気づいたら500mlのペットボトル5本飲んでてびっくりしました‼️




久々水たくさん取れてスッキリ〜


やっぱお水はたくさん飲むべき⭐️



How was your day??


Today we had a concert at KOBE!!


Thank you for everyone who came and cheered us ⭐️


I was sooooooooo happy to feel Kobe’s fresh air❤️


LOVE KOBE☺️



Look!!!

I can do pig tail right now👌



Oh and today I drank 5 bottles of 500ml water 


Refreshing 😗🎶


I have to continue this👌👌