入江里咲です!




今日は、

神戸国際会館こくさいホールにてコンサートでした!


久しぶりの神戸!!


2公演とも皆さんが大きな声援で盛り上がってくれて、とってもとっても楽しかったです😆😆




今日の髪型は、1公演目は


最近メイクさんから教えていただいた

ゴムひとつでもゆるまないロープ編みをしてみました🪢




サイドポニーが可愛いすぎた工藤さんとも🤭💓




このロープ編みはねじる向きが大事なんだけど、鏡見ながら自分でやるのが地味に難しくて🥺


たくさん練習して習得したので、早速やってみました!


新しいヘアアレンジのレパートリーが増えて嬉しいです😚




そして2公演目は、

途中からひつじちゃんになりました🐏




前から見たらぱっと見いい感じなんだけど、

後ろがゴチャゴチャすぎてリボンで無理やり隠したの🫣


バレてませんよーに!!





明日は、

名古屋国際会議場センチュリーホールにてコンサートです!


明日も2公演あります✨

来てくださる皆さん楽しもうねぇぇ🫶














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜