おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



お寿司、種類豊富でとても満たされました🤤

ビッくらポンの確率アップ、やって良かったです😂

ハイキュー!!の一日最高でした‪🧡‬‪☺️

アニメ見返してますが、時間が足りないです!😆笑


いっぱい食べてエネルギーの補給はバッチリです!!



春ツアー、チェック早速ありがとうございます✨

発表お待たせしました💦

皆さんの行動がとても早くて、、、!!🎫✈️🚃🚗🏠💭

ありがとうございます🙇‍♀️

どうか皆さんの予定が合って、沢山の方にお会い出来ますように😌


北海道も行けるように頑張ります泣


観光もちょっぴり出来たりするかなぁ💭

わくわく!



そして今日の公演もいくよー!だったり応援の言葉もありがとうございました😊

明石焼きも食べたかったけれど、今回は厳しかったです🥹

また神戸でライブしたいです☺️


キタコイ、また登場するとき書きますね!

お楽しみに〜💭

月刊アクアライフさんもありがとうございます☺️



ーーーーー


今日は神戸国際会館こくさいホールにて、


Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜


がありました〜!!


2公演、ありがとうございました🥰



今日も激アツの声援をいただきましたよ✨

ありがとうございます!!!!


兵庫県のホールでライブができて嬉しかったです☺️


朝はかなり冷えていたように感じましたが、ライブをするとすぐに暖まり、暑くなります😂



今日は2公演ありましたが、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです!


楽しくて楽しくてまだまだライブしたかったです😫



明石焼きはまた神戸行ったときにリベンジせねばですね🔥


くううぅ。。



っということで、、!


明日は愛知県!


今回の冬のハロー!プロジェクトのコンサートで愛知県へ行くのは2回目です✨


明日は2日目になりますが、1日目の1発目です!っというくらい元気に楽しい時間お届けします💪



ーーーーー


今日の写真♪






サイドテール!

いつぶりか分からないくらい!


メンバーがいっぱい褒めてくれて嬉しかったです☺️


どうでしょうか〜!



今日のメイク💭


またちょっとピンク系のアイシャドウに戻りました!


強めになる🔥



ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさん3月号が発売中です!

タコンプのコーナーにて登場しています🥰🐙


ーーーーー


ライブ終わり、井上さんからファンタのグレープおすそ分けして頂きました😆😆😆😆


ライブ終わりのJuiceはたまりませんね🤤🤤🤤


最高すぎました!

井上さんありがとうございます!!!!



きさきちゃんが飲んでて、密かに飲みたいなぁって思っていたので飲めて嬉しかったです😂😂



ふぃ〜


お腹すいたのと、眠たいのでごちゃごちゃです🥱


今日も早めに準備しよっと!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)