こんばんは🧡🧡



劇場版 ハイキュー!!

公開日ー!!

観てきましたあああ✊


公開日に行きたいなぁと思っていたら
お仕事もたまたまお休みで、

工藤由愛ちゃんとふたりで
今日はハイキュー!!を満喫する一日になりました😊


前に、作品に出てくる体育館を見に
仙台日帰り旅行にも付き合ってくれて

一緒にハイキュー!!の話できるのめっちゃうれしいです😚



今日は映画を見る前に、
くら寿司でお昼ごはんを食べて!

ハイキュー!!コラボのビッくらポンを楽しんでから😆

映画見に行きました!

完璧な流れすぎる


ゆめちゃんとふたりでたくさんおいしくいただいて、
ビッくらポン4つも当たりました〜

黒尾さん黒尾さん黒尾さん日向
でした🐈‍⬛

缶バッチと消しゴム!かわいいです




映画はですね、
めちゃくちゃ良くて
最高だったよ!!


原作の中でも、ゴミ捨て場の決戦はすごく好きな試合で
漫画よく読み返してるからだいたい全部頭に入ってるんだけど

アニメで見ると鳥肌も鳥肌で

映画館の大画面で見るハイキュー!!は本当におもしろかったです😊


試合中の音とかも家で見てるアニメとはやっぱり全然違うし、
ちょっとブレる感じの臨場感とか
よすぎる!!


話そうと思えばいくらでも話せそうだから😳

余韻に浸ったまま眠りにつきたいと思います







なんでもかわいくて
全部買ってしまいそうになるね〜笑






逆光がすぎるけどうれしい






たーのしー


ゆめちゃん今日もありがとね☺️






Juice=Juice春ツアーが決定しました🌷


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE

4月20日(土) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4月21日(日) ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
4月27日(土) NHK大阪ホール(大阪)
4月28日(日) NHK大阪ホール(大阪)
5月3日(金) 東海市芸術劇場 大ホール(愛知)
5月5日(日) TACHIKAWA STAGE GARDEN(東京)
5月12日(日) 仙台サンプラザホール(宮城)
5月18日(土) キャナルシティ劇場(福岡)
5月26日(日) NHK大阪ホール(大阪)
6月1日(土) 沖縄コンベンションセンター劇場棟(沖縄)
6月8日(土) JMSアステールプラザ 大ホール(広島)

全22公演🐕


FC先行受付始まっています!

春ツアーでお会いできるのを楽しみにしてるよ😊





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々