やふぞう

現在、、壁にぶち当たり真っ最中デス。。





むずかしー!!!





1つ乗り越えた!と思ったらまた大きな壁がどーんってきます





今はーーじゅーすのご卒業された先輩方含め



先輩方に会いたい笑笑


 



機械には取扱説明書がついてるし、家具には組み立て方が書いてるけど




音楽は生きてるから説明書がなくて難しいデス




でも向き合って音楽と手を繋げた瞬間の感動は一生の宝物なのでこの壁ぶち破れるように頑張ります





もっともっと歌もダンスもじょーずになって楽しんで




自分が1番って堂々と言えるアーティストになりたいしパフォーマーになりたいー!!




それをちゃんとJuice=Juiceの栄養源にできるようにがんばるー!