えばだよ






今日は櫻井梨央ちゃんとおでかけしてきました〜




らいりーちゃんが誘ってくれてらいりーちゃんが教えてくれたお店に行きました!🥹



めちゃくちゃ美味しかったんです、、スフレオムライス。。



らいりーちゃんありがとう🥰





その後は香水作りに行きました!




去年からずーーっとオリジナル香水を作りたいと思っていたんですけど、中々行けていなくて



今回らいりーちゃんに言ってみたらテンアゲって感じになって行きました!  

(語彙力の消失がすごくてすみません)






ほんとに念願だったので超嬉しかったです





こんなにも鼻を使ったのは生まれて初めてっていうくらい沢山の匂いを嗅いで世界に一つだけの香水を作りました^^




うれしーーーーー




私はお花の香りが好きで、でもさっぱりしすぎてなくてほんの少し甘みもある香りが好きなので



色んな香りを調合して超自分好みの香水が出来上がりました





ずっと使っていた香水が綺麗になくなったのでタイミングも最高でした🫶🏽





らいりーちゃんとめっちゃお話もできて嬉しかったなあ



ずっと喋ってました笑





また次はイタリアンとか食べに行こうね💕︎








今日の写真📸













かわいいい





誕生日プレゼントも本当にありがとう🥲









   



明日は神戸で!ライブ!





神戸は昔ダンススクールで特別なレッスンの時に何回か行っていた場所で、すごく懐かしいです




ダンスを習いに行っていた場所で歌って踊れることが嬉しいです




気合い入れていきます!








お知らせ⋆͛📢⋆





春ツアー!





わあああああ



なんかこのお知らせを書いて、今のJuice=Juiceのメンバーでやるツアーは春ツアーで最後になるんだなあとちょっとだけ実感が湧きました




植村さんにとってのラストツアー。




1公演1公演気持ちを込めてパフォーマンスしたいと思います!




個人的に沖縄に行けるのが嬉しい!


おじいちゃんに会えるかなあ










次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜