おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



スーパーへ行くことが出来て良かったです✨

スーパーのお惣菜コーナー大好きです😍

コロッケの中で私はかぼちゃコロッケが1番好きなんですよ〜🤤

みかんは冬のうちにいっぱい食べておかねばです!笑



弟にお誕生日おめでとうなどなどありがとうございます😳

またこれからも弟がブログに登場してくることがあるかと思いますが、宜しくお願いします☺️

えへっ私は実は姉らしいことは特に何もしてないんですけどね。。。💦



微ブレも結構あるんですよね〜笑



気温の変化がちょこちょことありますが、お互い、体調に気をつけましょうね✨

暖かさには驚きますよね!

今日は寒くなるみたいなんですね💦

大丈夫でしたか???私は楽しい一日で寒さに気づきませんでした😂


さくらもち大好きなので毎年この時期はるんるんです🌸



ーーーーー


本日、お知らせありましたが💭


春ツアーの開催が決まりました!


Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE


ここをポチッと


FC先行受付も始まっています!

とにかく楽しく!!!!
笑顔溢れる濃いツアーにしたいです😌💚

ツアータイトルの1-LINE(ワンライン)、ツアーはもう少し先だけれど、今から意識して過ごしていきます💭


コンサートを重ねていくにつれ、どんどんメンバーの新しい一面や、パフォーマンス、魅力を更に知ることができて、とても刺激を受けています

私もしっかり刺激与えられる存在にならねば🔥


ーーーーー


今日は!


段原さんと一緒に、


『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』×くら寿司コラボということで!


くら寿司を食べた後に🍣



劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦


を見に行ってきました✨✨✨



最高の一日!!!!!!



ビッくらポンの中身がハイキュー!!になっているので、いっぱい食べねば!!っと


美味しいお寿司もうどんも茶碗蒸しもアイスもなんかとにかく色々いただきました🤤


ビッくらポンの当たる確率が上がるモードにしまして💭


4回も当たりました✨✨✨



私はお腹いっぱいになると、


さっぱり系のシャーベットアイスや、野菜などなどそのくらいしか食べられなくなるのですが笑



段原さんはラストの方でもケーキをペロリと召し上がっていて!!


ケーキは別腹♪😊


っとお話してた段原さんにニコニコが止まらなかったです🤤😂



お寿司、段原さんとシェアしたりして、あまり食べタコとのないネタもいただきました!


新しい発見で、これからはじゃんじゃん積極的に食べていきたいです😍😍😍


あぶりえびマヨグラタン風とか💭

あぶりびんちょう大とろゆず塩とか💭



最高でした😍😍


寒ブリやゆず塩かつおたたきも大好きです😍

とても食べ応えがありました✨



大好きな大葉生タコ、つぶ貝はもちろん!

ばっちり何回かいただきました🤤



本当に沢山いただいてしまったのですが、段原さんにご馳走していただいたのです泣


ありがとうございます🥹🥹🥹

美味しかったです✨✨


ご馳走様でした😭😭




ビッくらポン、バッチや消しゴムが当たりまして✨

とっても可愛くて、バッチはよくぬいぐるみに付けるので、今回もそうしようと思います☺️


消しゴムは立体で立たせて飾ることが出来るので、可愛いです😍



またすぐにくら寿司、行きたいです😆😆😆



いっっっぱい食べたので、映画までの時間は、お散歩しました👣👣


段原さんの力はすごくて、いい天気でした⛅️


お腹いっぱい食べてから、歩き始めてそんなに時間が経ってない頃、


‪🧡‬‪まだ食べられそう☺️


っと仰っていて、仙台へ観光に行った時も思いましたが、段原さんのお腹の中のキャパ最高だ〜😆😆っとテンション上がりました☺️



食べることが大好きってとても素敵なことだなぁと感じます🤤🤤🤤


私も食べることが大好きなので、こうして美味しいもの一緒にいっぱい食べられる方がいらっしゃるのが嬉しいです✨✨




そして!!!!!


映画!!


映画館で見ると、音圧を身体で感じたり、

静の時の緊張感もより味わえるのがすごく好きで、


ずっとドキドキしながら見ていました😳



私は映画館では飲み物を無意識に常に飲んでる状態になりがちなのですが、


今日いつぶりか、もしかしたら初めてくらいに


エンディングまで飲み物がもったんですよね🫣笑



お腹いっぱいだったのも絶対あると思うのですが😂


常に顔の前にあるのが手でした🤦‍♀️


ずっと「はわわわわ」みたいな感じで口元にありました🫣



ちなみに、劇場飲食売店限定のユニフォームドリンクホルダーも段原さんにいただいてしまって泣


ありがとうございます(震)😭


背番号のシールを推しの番号に出来るという✨

音駒高校にしました🐈‍⬛

夜久くんの背番号のシール貼りました☺️


段原さんが背番号のしくみ教えてくださりました!!

スポーツによって背番号の決まり方も違うんだなぁと分かりました💡



癒しを補給!

推しを補給!

エネルギー補給!


みたいな感じで聞いタコとがあるのですが、まさにこういうことかぁあ💭


っと改めて分かりました☺️


とにかく頬が緩みました!



私がほわわって思ったとき、段原さんもにっこにこで楽しそうで、嬉しくなりました☺️


一コマ一コマ、とにかく嬉しさいっぱいで見ている段原さんを横から感じてました💭




試合のスピード感だったり、目の鋭さや、呼吸の感じとか💭💭


吸い込まれそうでした🔥


キラキラしていてかっこよかったなぁ

いっぱい笑顔になりました😌



また見に行く予定があるので、その日が待ち遠しいです☺️☺️☺️




まさか公開初日に見に行けると思っていなかったので、見られてとても嬉しかったです🥹



そしてまた段原さんとおでかけできタコとが嬉しくて、楽しくてあっという間でした(*´`*)


段原さん本当にありがとうございました‪🧡‬‪‪🧡‬‪‪🧡‬‪



ーーーーー


今日の写真♪








(*´꒳`*)


ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号が発売中です!

タコンプのコーナーにて登場しています☺️


宜しくお願いします✨



キタコイの公式Xにて!

先日こんなロケもシリーズ🥺✨


ここをポチッと


またまたいただいてます🤤🤤🤤🤤


ここをポチッと


飯田さんとのロケまたご一緒させていただきました✨

放送も楽しみです☺️


ここをポチッと


もんすけのタコバージョン可愛くて🤦‍♀️

この間新しいタコアクセサリーゲットしたので、もんすけに身につけてあげるのが楽しみです☺️🐙



HBCテレビ「キタに恋した!」

毎週土曜日、深夜0時58分から放送されています🌱



ーーーーー


明日から2日間! 

ライブです🔥

2日間で4公演!

頑張ります!


今日は早く準備して早くお布団に入って、ハイキュー!!の余韻に浸りながら、明日早起きする!


よし、、、!!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)