入江里咲です!



最近、

ブログを早めに更新したくなることが多いです


特に理由はないので、今日早い日なんだな〜くらいに思っててください😂👍


ちなみにみんなは、いつも何時くらいにブログ読んでる??




今日は、スマボンSTVラジオ入江里咲のスマイルボンソワの収録をしてきました!


写真集のお話や、冬ツアーを振り返ったり、、

いろんなお話をさせていただきました!!


めっちゃ盛り上がったよ〜〜😆

メールもたくさんありがとう💌🫶


2月24日24時から放送です📻

ぜひ聴いてね🙌




そして!!

春ツアーの日程が発表されました🌸


「Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE」


4/20〜6/8まで、全22公演!

全国各地でライブさせていただきます✨



植村さんにとってのラストツアー🥺


少し寂しいけど、

どんなツアーになるんだろう!とワクワクの気持ちも大きいです☺️


絶対あっという間に終わっちゃうから、

とにかく1公演1公演を大切にしたいな!!



FC先行受付が始まっています✨

ぜひお越しください😆


詳しくはこちらから↓↓↓





今日の写真





この前の立川2日間の写真📸


みんなは

髪の毛まとめてるりさと下ろしてるりさ


どっちが好き〜??🫶






明日は、神戸国際会館こくさいホールにてコンサート!


2公演楽しもうね🙌














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜