こんばんは🧡🧡



びっくりする天気ですね〜

あったかくて風が強くて
関東では春一番が吹いたみたいです🍃


2月っていちばん寒いくらいのイメージだから、こんなお天気になることあるんだね😳

明日も気をつけないとですねぇ



今日はお仕事に行ったら、
遠藤彩加里ちゃんが復活していて
久しぶりに会えてうれしかったよ〜☺️

元気そうだったから安心しました🌼


りんごちゃんと、えばからもバレンタインもらったよ😊

ダンスレッスン終わりですごいおなかすいてて、帰りながら食べたいくらいだったけど笑

おうちに帰ってゆっくり食べました🍫

おいしかった〜😋



お菓子たまに食べたくなるときある
とくにじゃがりこ!

じゃがりこ食べたい!っていう日が月一くらいで来るんだけど

りさちとよく周期が被るんです😆

今日食べたいと思ってたー!ってなる笑


この前のコンサートの日がその日で、植村さんもじゃがりこ食べたい!って言ってて
一緒に食べたんだけどね、

この現象けっこう起こるんです〜


ずっと一緒にいると食べたいものとかタイミングとか似てくるんかな🤔

たまたまかな笑










川村文乃ちゃんと🎀


白リボンしてたのかわいくて写真撮ってもらった☺️

私もこの日ツインのヘアアレンジして、りさちに借りて白リボンしてたんだぁ


かわむーってかわいい🫶

性格もパフォーマンスも大好きです!


アンジュルムさんのかっこいい曲の中で
かわむーの力強さもあるんだけどキラキラ儚いかわいい声がすごく良くて、

歌ったときの空気がすんって澄む感じがします😌

可憐って感じ🌷




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々