えばです






メンバーになんとかバレンタイン渡せました




セーフ










女児チョコって言われてるらしいですこのチョコ





最近流行りのリボンを作ったんですけど



地道な作業すぎて肩がこりました













私のセンスがなさすぎて偽物感が凄いんですけど



昨日3時まで起きて頑張ったんです、、




40枚書いて成功したの10枚だけどその10枚もそんなに上手ではない、笑





悔しい




アイシングとチョコペン、乾燥するのが早いので素早くかけるようになる練習が必要だと思いました





それにしても偽物感すごいなぁ




メンバーにも笑われました笑




悔しいのでもう一回作ります











なんか下に余白できたーーーああ




これはマカロンなんですけど





成功するか分からなかったので1回の材料で7個作れるレシピで作ったら成功したので、今日もう一回作りました




なのにね




作ってる最中でカメムシがでて戦ってたら家をGOする時間になって




マカロンって時間とか温度とか全ての事が大重要なお菓子なのに



焼く前の乾燥させる工程でもう家をでて



果たしてどうなるのやら。。。という感じです😭






大丈夫かなあ、心配です






とりあえず昨日作ったマカロンを3個くらい持っていきました




たそさんが食べたいって言って下さったのでどうぞしたんですけど



美味しいって言って泣いてくださったので良かったです。(1ミリも泣いてないけどな!)







植村さんは何も言わずにさっとカバンから盗まれていました




ラストは井上さんに渡しました





マカロナージュ習得したい🥲🥲







マカロン、調子にのって2倍の量作ったんですよね、、

何かの奇跡と運が交わって無事成功しますように😭😭😭😭😭😭



放置されたマカロンへ

アーモンドプードルも粉砂糖も安くはないんだから!!!!私の運が味方しますように。。Byえば








次のブログもお楽しみにチョコ





ほなね〜