やふぞう

下見ってゆーのは、大事なもので。。





学びました。。





みなサンもどーか、下見は大事に生きてくださいね。。





私は当分無理そーでありますガ!





そしてこちら、私とおなじく下見無理系人間です





私、おみふのことももちろん大好きなんだけど




みふふぁみことおみふの家族も大好きなの笑笑爆笑




まじでおもろい




家族の血液型構成からおもろいしエピソードも全部おもろくてまじで大好きデス





本人があんだけおもろいんだもん、そりゃ家族おもろいわな




早くみふふぁみ会いたいナ!!







一緒にたこ焼きパーティーしたいの爆笑爆笑





みふとはジムにでも通おうかな。ちょこっといけるようにね。