おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました✨



昨日はばっちりぐっすり眠りました!

睡眠大事ですね✨



スーパーはちょっぴり心残りがあるけれど、気合いを入れて今日は行けたので!

冷蔵庫のストックも大事ですね〜!

冷蔵庫に限らずストックは大事☺️

心の安定にも繋がりますし😆

昨日の夜はじゃがいを茹でて食べました☺️

じゃがいも残ってたの忘れてたので良かったです✨



バレンタインに載せようと決めていたので載せられて良かったです✨ 

バレンタインの食べたもの情報もありがとうございました🤤


鯉するバレンタイン、こんな風にも展示できるのかと発見でした😍


メンダコまた会いたいです!!
新江ノ島水族館の公式Xにて今日で16日目と投稿がありまして、今日も私はテンアゲです🥹
既に見に行ったよ!っという方も見たいなぁあという方も!
嬉しいです😆😆😆



ツインテール、嬉しい言葉ありがとうございます✨

懐かしいですよね☺️

覚えてる方も多かったです😆

やっぱりちょっと幼く見えますかね😂😂😂


このくらいの高さのはしばらくやっていないような気がするので、、、また出来たらいいな💭!!



ーーーーー


今日は早めに起きることができたので、

昨日行けなかったスーパーに行ってきました🛒



お値打ちのみかんをゲット出来ました✌️🍊

熟してるので、とても甘かったです🤤



それから大好きなかぼちゃコロッケもゲットしました〜🎃



ちなみにお菓子はそんなゲットしなかったですよ!

私にしては珍しいこと!



ーーーーー 


今日は私の弟(中学2年生)の誕生日なのです☺️


今日少し連絡したら、


へへへ


って返ってきて、私は弟の可愛さにアタックを食らいました!



なんでも可愛いんですよね〜😂

喋ってるだけでかわいい笑笑


癒しです😆



姉(20)と私の2人で電話してる時も、


気づいたら弟かわいいよねっていうお話になっていて、


弟の幼い写真を見返して喋ってます📸



姉と私は、弟とはちょっと離れてるのもあって、可愛くて仕方ないんですよね😂😂😂



今日は弟の大好きなエビとか夜ご飯なのかな〜


お寿司かな💭

毎年弟の誕生日はお寿司な気がしてる!


私も混ざりたいです!



そう!


さっきの「へへへ」は、誕生日会いいなーって送ったら返ってきたのです💭



私は参加出来ない悲しい


とほほ


ですよ笑



ーーーーー


今日の写真♪


微ブレ




ーーーーー


お知らせ♪


🐙月刊アクアライフさんの3月号発売中です!

タコンプのコーナーにて登場しています!!



ーーーーー


今日、風が冷たくなくて驚きました!!!


今日の天気お知らせしてくださった方もいらっしゃったりしましたが、、、ほんとに暖かった、、、!!



もう春に向けて変わってきてたりするのでしょうかね😳


はやい!


季節の変わり目といいますか、特に体調に気をつけねばですね!



早くさくらもち食べたいなぁ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)