こんにちは🌞❤︎

みふですニコニコ




みふが1番最近聞いているのは

Lauryn Hillさん

Doo Wop (ThatThing)です

赤ちゃんの頃から大好きなので
絶対に聞いて欲しいです‼️


Lauryn Hillさんの楽曲は全てだーんいすきです!


今日はままとずっと音楽を聴いてました🎶

思い出がある音楽と言えば、

Lauryn Hillさん

Destiny's Childさん

TLCさん

Janet Jacksonさん

Billie Eilishさん

keshiさん

Beyonceさん

shawn mendesさん

Harry Stylesさん

(書ききれない!笑)

などです!


両親が洋楽が好きでダンスを習っていた時など

昔から車やお家で良く聴いていました❤︎


小学一年生の頃です❗️笑

ちっちゃい!


邦楽だと

藤井風さん、星野源さん、

安室奈美恵さん、黒木渚さん

土岐麻子さん

などが好きですラブ





今流れている音楽は、

gnash【feat.orivia O'Brien】さん

i hate u,i love u

です😭大大好きな曲です❤︎


あ!今変わりました、

藤井風さんの

罪の香り

になりました😭この曲も

本当の本当に大大大好きです❤︎

藤井風さんの声と繊細な歌詞が大好きです!!!!


今日は幸せな一日でした❤︎


みふ