入江里咲です!




今日は!!!


Juice=Juice入江里咲写真集「RISAch①」の発売日です✨




ついに発売日!

皆さんのもとに届き始めていると思うと、なんだかドキドキワクワクします🫣



皆さんに愛される作品になりますように💓


お気に入りのカットぜひ教えてね😆

(ちなみに私は全部お気に入りすぎて1つが選べない!!笑)




発売記念お話し会に来てくださった皆さんもありがとうございました!!


本当にたくさんの方が来てくださって、、

すごくすごく嬉しかったです🥹



久しぶりに皆さんとお話しできたのも楽しかった!!


初めましての方もありがとう☺️


温かい言葉をたくさん頂いて、たくさんパワーもらいました🥰✊





そして、書泉ブックタワーさんからお花いただいちゃいました🥹💐



とっても素敵なお花ありがとうございます💜




今日の衣装はこちら👗✨




写真集で着ている白ワンピースにちょっとアレンジしてみたよ🤭


衣装も髪型も褒めてくださる方がたくさんで嬉しかったです🫶





それから!

今日はバレンタインデーですね💓


昨日メンバーとマネージャーさんにバレンタインチョコ持って行ったら喜んでくれた🥰



いつもメンバーに手作りもらってばっかりだから、なにか作りたいな〜って思ってたんだけど


前後のスケジュール的に難しそうだったからやめちゃった🥺



だから今回は

普通にチョコを詰め合わせてラッピングしただけなんだけどね、


ラッピングにぴったりすぎるデザインのものを見つけたの!!



お店に入った瞬間目に入って、これしかないやん!ってなったよね🐶💚🤭




ハッピーバレンタイン💝🍫


写真集「RISAch①」

素敵なプレゼントになっていたら嬉しいです🥰












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜